ホテルの料理、竣工撮影をさせていただきました。

怒涛の10連休の最中、5/1にオープンした赤羽のビジネスホテルの朝食と竣工撮影をPecogramで撮影させていただきました。

駅から徒歩3分ほどにある超立地のいい場所にある赤羽店。
駅からすぐという立地のため、高層階には電車や新幹線を眺められるトレインビューのお部屋もありました。

このホテルの特徴は、部屋によって様々なおしゃれな壁紙が楽しめるという点です。
部屋が少しでもおしゃれだとホテル選びも楽しくなりますね。

朝食もご馳走になりましたが、他のビジネスホテルに比べてクオリティが高いように感じました。
それもそのはず、こちらのホテルは飲食事業も展開されているので、他のビジネスホテルに料理のクオリティではそうそう負けないのではないでしょうか。
洋食と和食が選べるのですが、私は和食をいただきましたが優しい味で朝食には最適でした。またご飯やお味噌汁などのおかわりもできるのでボリュームも十分。
これからギアをあげて仕事に向かうビジネスマンにはもってこいだと思います。

朝食会場のレストランはお昼にはランチ営業もやっており、宿泊客以外の方もご自由にご利用できます。

東京出張や旅行にいらっしゃる機械のある方々は、ぜひこちらのホテルをご利用してみてはいかがでしょうか?

 

Pecogramでは料理撮影はもちろんの事、ホテルなどの竣工写真撮影も承っております。
これまでホテルの他、旅館や民泊、アートギャラリー、レストラン、モデルルームなどの竣工撮影を担当させていただいております。

竣工撮影でカメラマンをお探しの際にはぜひPecogramにお声がけください!

フォトギャラリー 撮影料金プラン お問い合わせ