撮影料金新プラン!格安2時間24,000円コースが誕生!

この度新料金プランとして24,000円コースを設定いたしました!

これまで飲食店メニュー撮影や、インタビュー撮影などで3時間よりも短い時間で撮影を済ませられないかと言うご相談を多数いただいておりました。
Pecogramではそんなみなさまの声にお応えして、新たに2時間プランを設けました!

上記にあるようなインタビュー撮影や、新メニューの撮影の他、忙しくて時間の取れない方などにオススメのプランとなっております。
※こちらのプランでは地方出張には対応しておりません。

実際にご利用いただいた事例としましては、
・ホテルのお部屋をリニューアルしたので、数部屋分だけ撮影し直してほしい。
・食べログに使用する用の料理写真を新しくしたいので、数品だけ撮影してほしい。
・現状のHPの写真が古くなったので、新しく写真を撮影したい。
・社長インタビューの様子とプロフィールの写真撮影をしてほしい。
などなど…
完全に一からコンテンツを撮影するというよりも、すでにあるものに新たに写真を追加したい、写真を刷新したいといったお客様からのご要望を多くいただいております。

撮影がどれくらいの時間がかかるかわからないと言う方も、まずはお気軽にご相談下さい!
撮影内容をお伺いした上で、どのくらいの時間で撮影が可能なのかを提案させていただきます。

撮影料金プラン フォトギャラリー お問い合わせ