夢酒みずきさんの料理撮影担当いたしました!

銀座にある和食居酒屋さんの料理撮影を担当させていただきました。

焼酎を推しにしているこちらの店舗では、料理とそれぞれに合う焼酎を合わせて撮影させていただきました。
料理を美味しく見せながら、焼酎のラベルもしっかりと見せることを意識しながら撮影しました。
一升瓶など大きなボトルと一緒に撮影するとなると、料理にボトルの影がかかってしまったり、写真全体が間延びしてしまうことが多々あるのでそういったことに注意して、照明や構図に工夫をしながら撮影しています。

写真全体のトーンとしては、居酒屋なので明るくなりすぎず、しかし暗い雰囲気にはならないように調整しています。

料理の撮影だけでなく、焼酎のボトルも撮影しています。

私は料理だけでなくブツ撮りもよくご依頼いただくので、このような商品撮影もとても得意としています。
お酒のボトルや食品パッケージなど商品撮影をご希望の方もぜひご依頼ください!

Pecogramでは今回のようなお酒と料理を組み合わせた撮影はもちろん、商品撮影、シェフのポートレート撮影、店内内観撮影など幅広く対応しております。

撮影ご希望の方はぜひお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ フォトギャラリー 撮影料金プラン