ホテルの竣工撮影、料理撮影を担当させていただきました。

7月にオープンしたホテルウィングインターナショナル旭川店の竣工撮影、朝食撮影を担当させていただきました。

旭川店は旭川駅の目の前に位置し、徒歩1分で駅とイオンモールに足を運べる好立地なホテルです。

受付はラグジュアリー感のあるおしゃれな内装。

こちらはスーペリアツインルーム。

さらに朝は超美味しい朝食ビュッフェも食べることができ、この朝食を食べるためだけに宿泊してもいいくらいのクオリティです。

オススメはもちろん海鮮丼!
私もいただきましたが、北海道の美味しい海鮮が食べ放題なので朝から食べ過ぎてしまいました、、

他にもジンギスカンや旭川焼きそば、スープカレーなどご当地グルメも盛りだくさんでした。

今回はホテルの他にも、旭川近郊の観光地の撮影もさせていただきました。

日本一有名な動物園、旭山動物園へはホテル目の前のバス停からバスが出ているのでアクセス良好です。

その他にも草花が美しい上野ファームや

Macのデスクトップの写真で話題になった美瑛の青い池

ラベンダーで有名な富良野などに足を運びました。

美瑛や富良野には車がないと難しいですが、どこも旭川からすぐにいける距離にあります。

旭川へ旅行を検討されている方はぜひホテルウィングインターナショナル旭川店をご利用ください!

Pecogramでは今回のように竣工撮影、料理、観光地撮影など一度に様々な撮影のご依頼をしていただくことも可能です。
竣工撮影だけでなく、人物の写真もお願いしたい…
観光地とご当地グルメの撮影もお願いしたい…
などといったご相談もどしどしお待ちしております!

フォトギャラリー 撮影料金プラン お問い合わせ