熊本ホテルの竣工・料理撮影を担当しました!

9/1よりオープンするホテルウィングインターナショナルセレクト熊本店さんの竣工撮影及び朝食の料理撮影をPecogramで担当させていただきました!

セレクト熊本店は列車の旅をイメージした作りになっており、エレベーターホールやフロントロビーは駅舎をイメージしたデザインになっています。
各フロアごとに九州一体の観光地の写真が飾ってあるのですが、壁に椅子が取り付けられていて車窓からの眺めを思わせる凝った演出となっています。

また客室フロアは土、森、水をコンセプトにデザインされた3タイプに分かれており、部屋を選ぶ楽しさも感じられます。
ちなみに私のお気に入りは爽やかな雰囲気のある水のフロアでした。

客室によっては再建中の熊本城を眺めることのできる展望の素晴らしい部屋もあり、熊本ならではの景色が楽しめます。

さらには大浴場、サウナ付きなので旅で疲れた体を癒すのにもとっておきのホテルです。

朝食はビュッフェスタイルになっており、電車の切符のような朝食チケットを渡して会場に入るという凝った演出。

ビュッフェでは熊本ならではのだご汁やタイピーエンなど、他にも九州他県のご当地グルメを楽しむことができます。

セレクト熊本店は熊本空港からリムジンバスで一本で来れるのでアクセスも良好です。(乗車時間約40分、通町筋下車)
ホテル近辺にも美味しいご飯屋さんがたくさんあるので、熊本のグルメを楽しむのにも困りません。

熊本旅行に行かれる際には、ぜひホテルウィングインターナショナルセレクト熊本店をご利用ください!

 

Pecogramではホテルの他、旅館や民泊などの撮影も多くご依頼いただいております。
撮影をご希望される方はお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ フォトギャラリー 撮影料金プラン