トーヨービバレッジ様のドリンク商品撮影を担当いたしました!

飲料開発メーカーであるトーヨービバレッジ様の商品撮影を担当させていただきました!
撮影した写真はHPのトップのスライドショーで使っていただいております。
会社の顔となる場所に、弊社が担当した写真を使っていただけるのはとても喜ばしいです!

今回撮影したのはカフェラテとグリーンスムージー、タピオカベリー、オレンジスムージーのドリンク4種です。

いろいろとコーディネートして撮影し、とてもおしゃれな出来上がりになっています。
こちらに載せている写真は全てトーヨービバレッジさんのHPのスクショになります。

今回の撮影では、どれも同じ形状の商品ではありますが撮り方や商品のコンセプトに合わせて少しずつライティングも調整しながら変えています。
プロから見ないとわからないレベルの話ではありますが、このような細かい気遣いが一枚いちまいのクオリティを左右します。

トーヨービバレッジさんの皆様はいい方ばかりで、現場の雰囲気もよく和気あいあいと撮影させていただきました。
このような凝った案件はカメラマンとしてもやりがいがありますし、撮影していてとても楽しいです。

トーヨービバレッジさんとは実は以前にもご一緒させていただいておりまして、前回は缶詰のパッケージ用の惣菜撮影でした。
今回新規案件いただけたのは、前回の評価の表れだと思います。

今回の撮影で前回よりも更にレベルアップした姿をお見せすることができましたし、前回同様大変ご満足いただけたようでカメラマン冥利に尽きるとはこのことだと感じました。

フォトギャラリー 撮影料金プラン お問い合わせ