函館空港新規オープンレストランの撮影をさせていただきました!

函館空港のレストランリニューアル事業にカメラマンとして参加させていただきました!

今回新規オープンしたのは以下の二店舗。

【1854 HAKODATE】
「これ食べ忘れてませんか?」をコンセプトにした空港3階にあるカフェ&レストラン1854 HAKODATE。
函館の有名人気店の五島軒さんや阿佐利さんとのコラボメニューや北海道名物を詰め込んだラインナップで、旅の取りこぼしを抑えることのできる短期旅行者には嬉しいレストランです。

食事もさることながら、超レトロプリンやパフェなどのデザートもオススメ!

【FLIGHT FRY(フライト フライ】
搭乗者待合室にできたのが、Café & Diner FLIGHT FRY。
看板商品は北海道の美味しいじゃがいもに低温でバターをじっくりしみ込ませ、サッと揚げるオリジナル製法で仕上げた、新感覚じゃがバタフライドポテト。
チーズやジンギスカン、あんバターや塩辛、ザンギなど様々な味のラインナップで揃えています。
個人的なオススメは定番のチーズ。一口目はカリッと二口目にホクッ、ジュワッと来る美味しいポテトです。
ポテトと一緒に北海道のビール三種飲み比べセットを頼めば、函館の旅を美味しく締めくくることができるのは間違いないし!

Pecogramではそれぞれメニューブックやプロモーション用の写真撮影を担当させて頂いております。

1854 HAKODATEとFLIGHT FRYは新しい函館の名所と言っても過言ではない仕上がりになっています!
函館に訪問する機会があれば、ぜひ空港でも北海道を堪能して帰ってください!

Photo : matsumuraUyo