澄川酒造場様のHP撮影を担当させて頂きました!

海外でも人気の日本酒、東洋美人を製造する山口県の酒蔵澄川酒造場様のホームページの撮影をPecogramが担当させて頂きました!

澄川酒造場様は2013年に起きた集中豪雨災害により壊滅的な被害を受けました。
しかしそこから多くの人々の助けを受けながら再建。
伝統製法と最新の機械や技術を掛け合わた新たなステージの酒造りを体現している酒蔵さんです。

東洋美人は2016年の日露首脳会談の夕食酒に選ばれるほど評価の高い日本酒として知られています。
正直私は日本酒が苦手であまり飲めないのですが、試しに一口飲んでみたところとてもフルーティーで日本酒独特の臭さもなく、思わず「うまい!」と言葉が漏れ、おかわりをしてしまうほどでした。

私と同じように日本酒が苦手という人もいると思いますが、そんな人でも日本酒を好きになるきっかけになるお酒だなと思います。

もちろん日本酒好きの方の中にもファンが多い日本酒ですので、お酒好きの方はぜひお試しください!

 

HPはこちらからご覧になれます↓↓
澄川酒造場HP