高松のホテルの朝食・客室撮影を担当させていただきました。

高松の瓦町駅近くに新しくできたホテルウィング インターナショナル高松店の撮影を担当させていただきました。

高松港や栗林公園も隣接し、香川観光にはとても適した立地のホテルで、朝食もラインナップ豊富な満足感のある内容となっています。

またホテルを出てすぐそこが商店街なので、夜ご飯を食べる場所にも困ることはありません。
美味しくて安いうどん屋さんもたくさんあるので、ホテル近隣を散策してみてはいかがでしょうか?

ちなみに自転車の無料貸し出しなどもあるので、近隣散策の際にはフロントに声をかけてみてください。

余談ですが、高松は自転車通勤の方がとても多いように感じました。
それだけコンパクトに色々なものがまとまっている街ということなのかもしれないですね。

客室にはテレワークができるデスクも付いているので、市街地にもアクセスの良い当ホテルは出張利用にも便利だと思います。

また個人的にはトイレとお風呂が別になっているのがとても嬉しい作りだと感じました。

高松観光、出張の際にはぜひホテルウィング インターナショナル高松をご活用ください!