ヤクルトスワローズ始球式の撮影をさせていただきました!

6/9に神宮球場にて、ヤクルト対オリックスの始球式の撮影を担当させていただきました!

この日の始球式を担当されたのは島袋せいなさん。とても気さくで素敵な方でした。
版権の関係上、画像が載せられないのが残念ではありますが、ネットニュースなどでも画像を使っていただいています。
ちなみに球場のビジョンに私の姿がたまたま写り込んでいたのでその部分だけこちらに載せておきます笑

試合後には島袋さんによるヨガ教室が開催され、そちらの撮影も担当させていただいております。

※追記 モデルプレスさんの記事にて撮影した写真をいっぱい使っていただいておりますのでぜひご覧ください。
https://mdpr.jp/news/detail/1843712

変わったことやっているなぁと思われるかもしれませんが、今回の案件はmixiさんからご依頼頂いた案件で、mixiさんとはXFLAG STOREカフェのメニュー撮影を担当させていただくなど何かと縁があります。

今回はこれまでやってきた仕事とは毛色の違う案件ではありましたが、神宮球場のグラウンドに入れたり、間近で有名な選手たちを拝見することができるなどとても刺激的で面白い経験となりました!

Pecogramも年数を重ねるごとに、面白い仕事をご依頼いただけることが多くなってきました。
この他にも公表していない面白い案件がいくつかありますので公表できるタイミングがきましたらお知らせさせていただきます!