整体出張撮影事例紹介

いつも私が通っているキックボクシングジムのコーチからご依頼ただきまして中村橋整体院欅の撮影を担当させていただきました!

ご依頼いただいたのはセリケンジムにてコーチをしながらフリーの整体士として活動されている竹内勝礼さんです。

コーチで整体士の竹内さん

今回はジムへ機材を持ち込んでの出張撮影をしております。

出張撮影のメリットは、スタジオを借りる必要がないので安価に撮影できることや、実際の職場の雰囲気を交えながら撮影することができることです。

きちんとしたプロフィール写真を撮影するのであればスタジオを借りて撮影することが一番ではありますが、職務風景の撮影が必要な場合には出張撮影はマストです。
今回はプロフィール写真の他、施術イメージカットや施術室、商品などの撮影もありましたので出張撮影という形を取らせていただきました。

商品カット

 

せっかくですので、個人的にもオススメでお世話になっている中村橋整体院欅さんの宣伝もさせていただきます♩

中村橋整体院欅さんは西武池袋線中村橋駅から徒歩1分にあるキックボクシングジムのセリケンジム内に診療所を設けていらっしゃいます。

院長の竹内先生はキックボクシングのコーチもされていて、無駄のないトレーニング方法や体のケアの仕方などのアドバイスもしてくださるので、運動をされている方にはとてもオススメです。

また美顔整体やフットケアなどのコースもありますし、通常整体の場合は患部だけでなく足から体全体をほぐしてくださるので、若い女性や主婦の方でも美容目的やマッサージ感覚で利用することもできます。

竹内先生は治療前にしっかりと問診をしてくださり、体の痛みの原因がどこにあるのかを探ってから治療に当たってくださるのでとても安心してお任せできます。
治療中にも体の仕組みを説明してくれたり、痛みが改善されているかを確認しながら施術していただけるので、治療に納得しながら受診できるのも大きな特徴です。

私も以前首を痛めてしまい首が全く回らなかったのですが、竹内先生に治療していただいた結果、首がかなり回るようになりました!

通常整体と美容整体は、初回2,000円と超お手頃価格で施術を受けることができますので、他院でもなかなか治らない症状をお持ちの方などはぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

中村橋整体院欅HPはこちら↓↓
https://www.t-yoshito.com/

中村橋整体院欅さんの最新チラシはこちら↓↓(※僕が撮影した写真も使っていただいています)

中村橋整体院欅

LINEでの予約受付もしています。
「チラシを見ました。治療を受けたいです。」とメールを送ってみてください。

竹内さんLINE QRコード