食べログマガジンにて特集記事の撮影を担当しております。

普段グルメサイトの撮影などはやってはいないのですが、この度ご縁があり先月より食べログさんの特集記事の撮影をちょくちょく担当させていただいております。

特集記事で取り上げさせていただいている店舗様は、やはりそれなりのこだわりとクオリティが備わった店舗様になります。

料理撮影はカメラマンだけが頑張ってもダメで、料理人の方とカメラマンの共同作業で作りあげるものですのでそういった店舗様を取材させていただけるのはカメラマンとしても腕のなる仕事で楽しみながら撮影させていただいております。

その中でも今回私が紹介させていただく記事はこちらです。

〈噂の新店〉センスが光る切り札店! 築70年の古民家で新感覚フレンチ

秋葉原にあるKUFUKU±様の取材記事になりまして、料理はもちろんの事、内装にも超こだわりを持たれているとても素敵な店舗様です。
私の駄文を読むよりもきちんとしたライターさんの文章で読まれる方が絶対良いので敢えて詳しくは書きませんが、誰に紹介しても恥ずかしくない超×100オススメのお店です。

撮影した写真も記事内で見ることができますのでぜひご覧になってください。

他にもいくつか撮影した記事がすでに上がっているようなので、ぜひ私の名前を探してみてください。

 

Pecogramではメニュー撮影だけでなく、今回のような取材撮影も多く行っております。
雑誌やwebコンテンツでの料理取材カメラマンをお探しの際にはぜひお声がけください。

フォトギャラリー お問い合わせ 撮影料金プラン