役者さんの宣材写真撮影をさせていただきました!

役者さんの宣材写真撮影を担当させていただきました。

弊社は料理撮影が主ではありますが、私の前職が人物撮影を多く請け負う会社に勤めていたこともありポートレート撮影も大変得意としています。
そういった経緯もあり定期的に色々な方から宣材写真の撮影をご依頼いただいております。

今回は事務所に契約が決まったのを機に宣材写真を新しくしたいというご依頼でした。
明るく爽やかにということでしたので、ご本人の雰囲気も踏まえてそれに合わせたライティングを組んで撮影いたしました。
こういった要望に合わせたライティングが組めるかどうかもカメラマンの大きな腕の見せ所となります。

本案件ではご自身でヘアセットや衣装のご準備していただきましたので、ヘアメイク・スタイリストさんは呼んでいないのですが、ご要望があればもちろん対応いたしますのでお気軽にご相談ください。

今回は3時間という短い時間の中で、3パターンの衣装でいろいろな表情やポーズの写真を時間の許す限りたくさん撮影させていただきました。

これまで多くの方の宣材写真を撮影させていただいておりますが、最近続々と「映画の主演オーディションに通った」「所属事務所が決まった」「舞台の出演が決まった」などの喜びの声をいただいております。

これから宣材写真の撮影を検討されている方はぜひPecogramにお任せください!
写真であなたの魅力を一緒に引き出しましょう!

フォトギャラリー 撮影料金プラン お問い合わせ